PROJECT TOKYO Next show: March 10th - 11th, 2021, Shibuya HIKARIE

プロジェクト、インスタグラム、インスタ、ソーシャルネットワーク

NEWS ~blog~ 2021 MARCH

BRANDS

Silver the globe -世界に銀の輝きを- シルバーアクセサリー・Khai

March 29th, 2021

「使い捨てでない「正しいシルバージュエリー」をより多くの方々に」

世界のリーディングブランドを顧客に持つアトリエが提案する、トレンドに乗ったシルバーアクセサリー、Khai(カイ)。常に数百ものデザインを保有するアトリエが、時代にあったデザインをお求めやすい価格で提案するブランドです。
生産はタイにある提携アトリエ/工場が行っています。49年間、欧州ブランドを中心に、これまで様々な価格・スタイルのデザインに対応してきた、歴史のある背景が強みです。

テーマはジェンダーレス、サスティナブル、エシカルです。シンプルなデザインはジェンダーを越え、良質な925シルバーや天然石等の素材はトレンドを問わず時代を越えます。また、世界エシカルコンプライアンス基準を満たしているアトリエが監修、製造している商品であるため、関わる全ての方が幸せになるジュエリーになります。

購入時に付属されるポーチはタイのエシカルレザーブランドと提携し、リサイクルレザー100%で作ったものです。小物入れ等で使えるようなアイテムになります。

・Khai を始めるきっかけは?

Silver the globe=「世界中の人々をシルバーで幸せに」がKhaiのコンセプトでもあります。
シルバーは他のほとんどの金属と異なり、クロスで少し磨く等の手入れをすれば何世代にも渡って美しい状態で使えるサステイナブルな素材になります。使い捨てでない「正しいシルバージュエリー」をより多くの方々に、もっとシルバーで人を幸せに、そんな想いが込められています。

2021年春にデビューのKhaiはご自身で買う場合も誰かにプレゼントする際もみんなを幸せにできるブランドです。

Silver the globe。世界に銀の輝きを。

スタイリッシュで本物のKhaiのシルバーアクセサリーで誰もが幸せになれる世界を目指してお届けします。

Khai

3⽉展の来場事前登録は終了しました。
Pre-Registration is currently closed.

新型コロナウイルス感染の影響で各国からの渡航制限が緩和されるタイミングの見通しが立っていない状況の為、現時点ではMATCHMAKINGで海外バイヤーの招待の可否をチームで検討している状況でございます。

情勢に注視しながら、各関係機関と連携し、バイヤーの招待又は別の企画の実施について7月中旬頃までに判断する予定です。

こちらのページでは、「ONLINE Matchmaking」に参加するリテーラーの一覧となります。

様々な状況を考慮し、随時HPにて最新の情報を更新いたします。ご理解いただけると幸いです。

-PROJECT TOKYO-

coming soon